<< tokotoko 5月 トレーニングリプパック | main | Bamboo lover for win7/8 >>


  • 2013.07.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



AOC戦跡表

 しゃかさんを見習ってAOC戦跡表を作る

オワコンゲームを遊びつくす
 6月2日

vs Nicov

1戦目
斥候のつばぜり合いに勝利
相手は斥候追加からの弓を必死にためての太い城主石弓チャート
無事に城主勝ちし、石弓と弓騎兵カウンターを入れる
相手が必死に貯めていた石弓を投石弓騎兵処理して勝利
の予定が投石1体しかでなくて処理できずに負け
即自陣投石してたら圧勝だった わかってたのにできなかった


2戦目
相手民兵からの軍兵kmkm、引き具押しちゃって森なし君だったので農民8人使って殴り倒す
化け物操作で農民をフル活用しとりあえず返す、この時点では5分ぐらいだったはず
その後弓7体になぜかあらされて内政よくなくて本気領主失敗負け
視界大事だなあ

3戦目
距離近い、相手Rushきそうと思ってたら案の定軍兵kmきた
柵でふさいで軍兵を斥候6で食ってカウンター入って勝勢
と思ってたら見てないうちに相手軍兵操作うまくて斥候全滅で負け
この時引退が頭をよぎる

4戦目
引退を賭しての一戦
斥候弓同士、斥候大目に出して相手に塔立てさせて内政勝ちを狙う展開を選択
城主in負けするも石弓勝ちするいい展開
ここで相手は1tc気味の本気弓騎兵寄せ、僕当て方失敗して弓騎兵全滅。敗勢
しかしこれをチョコボ選手化け物内政精鋭散兵投石弓騎兵からの城建てでなんとか防ぎきり、帝王戦へ、我ながらうまくいった
帝王は点数が何度も入れ替わる熱いハサー散兵弓騎兵展開を制し勝利
引退撤回

5戦目
忘れたけど鹿寄せしててkm見つけてなくて負け
kmに対して本気領主選択して城主in騎士で負けた
最近この展開で負けることが多い。要対策

6戦目
忘れたけど斥候弓同士で斥候いっぱい出したけど働かなくて城主入られて弓騎兵着て引退



  • 2013.07.30 Tuesday
  • -
  • 14:28
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM