<< 出場チーム予想 | main | 海外でChococoフン後衛が絶賛される! >>


  • 2013.07.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



The Medieval Wars参加者募集

 辺境の地でひっそりと参加者を募集。

#PoJでThe Medieval Warsに出たいという人を募集しています。

徐々に人が少なくなっていくAOC界において、せっかくの大きな大会、ちょっとでも興味がある!という方はぜひ参加してみませんか。

現在のところはAチームとBチームの2チームの予定ですが、もし人が集まるようであれば強さを考慮してCチーム、Dチームのようにチームを作っていこうとも考えています。

enjoy勢も歓迎です。チームに参加するのは面倒だけど雰囲気参加してみたいとかでもおkです。#PoJへどうぞ。oni-niさんと絡んでみたいという方もぜひ。

興味がある方は#PoJにいるので、話しかけるかプラチャ送ってください。

こんな辺境の地で宣伝しても意味ないんやー。有名AOCブログのkomブログで拡散14



  • 2013.07.30 Tuesday
  • -
  • 00:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おmg
  • komtan
  • 2013/06/14 8:42 AM
thx kom
enjoy勢welcomeです
  • toko
  • 2013/06/14 12:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM